おめでとーっvv

kazuzu2005-10-13

昨日のことだけど、友達の誕生日ケーキ作ったんだ♪ チョコレートケーキ。でもただのチョコケーキじゃないんだよ。ま、シーズンがシーズンだから、果物って言ったらぶどうとか梨とかじゃん? 巨峰の甘さと、ブルーベリーの酸っぱさを間に挟み込んだケーキにしよ! って思って、クリームを濃厚なチョコと軽いカスタードクリームとを合わせたものにしたの。主役くんにはコレがまた好評で(^^)v ホールの半分くらい一人で食べてたんじゃないかなぁ?? 嬉しい限りです☆
なかなか忙しく、時間もとれない毎日が続くけど…。がんばろっ! 先が見えないのが…やっぱり怖いなぁ(^^;