危険なダイエット?!

その昔…。ブログ付け始めたころに宣言したダイエット。今んとこ、トータルで8kg減。しております。やったーっ!! 成果出てるじゃーん♪ って喜びたいところなんだけど…そーでもない。そんなんでもない。。どーもここ2週間、身体がおかしい。。病気なんじゃ?! って思うくらいの勢いで…。。もちろん体重も下り坂急勾配。的な感じ。病院行きたいんだけどなぁ、、なかなか行く時間もなくて。。
そんな話をバイト先でしてたら、2つ下のちょっと頭の良い女の子が一言。「強く思ってたらそれに身体が順応していくんじゃない?」って。やせたい痩せたい! そう思うから身体壊してまで減量中…ってことかぁ☆ やゃ。納得してる場合じゃないんだけどさ。けどほんとにそうなのかもな。って思う部分もあったりして。かわいくなりたい! って思って鏡見るのと、あ〜だるいなぁ。って思って鏡見るのとじゃ違うじゃん? これで病院行って、色々病名告げられたりしたらそれはそれでショックだけど…。まぁ…仕方ない。病院行く時間がとれるまでは頑張らなくては!!
たぶんね。気持ちに余裕がないのもあると思う。んだ。あたしは恋愛依存型。な女だもん。ヤツのいない生活なんて1ヶ月ももつわけないじゃない。。