一週間フル稼働

やっとこさ、後期最初の一週間。終わりました。パーフェクト出席! 雨でも頑張ったもん! ま、、でもこれが本来の姿なんだよね(^^;
2限の授業終わって、昼休みに火曜日に培養した光る大腸菌を見に行ったんだけど…も。まじ感動だった!! 作業としてはピペットマンで溶液とって混ぜてとって混ぜて〜。そんでシャーレへ。って感じだったんだけど…冷蔵室から出してもらったシャーレがね、ところどころ緑に光ってるンだもん!!! DNA移しきれなかった大腸菌くんは白いまんまだったんだけど、移植成功した大腸菌くんは緑にぴかーっ!!! って(><) あ。。話がマニアック?? やゃ。ほんとにそれが嬉しかったんだって〜!! 大学入っての実験で、初めて大騒ぎしたかも☆ 先生とも結構おしゃべりして色々アドバイスもらったしv
ま。。留年せんことですわな。がんばれかずずっ!! 公務員もあるけど…バイトもあるけど…やれるとこもでやるんだじょー!! あっ。。二輪免許。。とりに行けないなぁ(^^;
そんなこんなでこれからバイトに行ってきまーす♪