高知! 行っちゃおーっ!!

後期始まって3日。まぁ…ぼちぼち。いや、まじめに頑張っております。実験の分野が変わって、今回のはすっごくおもしろいって思えたんだ。生化コースの実験なんだけど。研究室もそこ入りたいなぁ。。なんて思ってるんだけど、なんせ人気があるし、頭いい子ばっかが希望してるから、なかなかむずかしそう。。ま、でも諦めたわけじゃないよ☆ そのために後期はなにがなんでも出席ちゃんとして、今までの分、とりもどすんだ!!!
それでね、まぁた学校とは別の話なんだけど、ちょっとしたプチ旅行計画をたててるの(^^) 23日の日曜日に高知で大会があるんだ。今あたしが再びハマっちゃってる「バイクトライアル」。高校ん時の友達チャリンコのトライアル…まではいかないにしても、そういうの好きなコがいたんだよね。ま…亡くなった元彼さんもちょっとそうゆうのかじってたんだけど。それもあってかな? またあたしの中でチャリンコ熱が出てきちゃったの。そんで、一度は生で走りを見てみたい! って思ってた愛媛出身のプロバイクトライアルライダー、宮岡啓太くんがその高知でやるトライアルにエントリーしてるんだ。お父さんの追悼大会。なんだけど。せっかくだし…見に行っちゃおう! って思って、とりあえずはバイトの休みを取り、地図調べたり…とかの基本的な準備をしております。たぶん今じゃなきゃいけないしね。サムぅくなってからとか、めっちゃ暑い時期とかに見に行くのもしんどいしね。またここでトライアル報告〜! なんて出来たらいいなぁ。。
ま。計画倒れになんないようにしっかりと案たてたいと思います♪ 晴れますよーにっVvv