前進あるのみ!

今日は朝から久々にダンス場に行ってきました〜。後輩に曲をちらちら教えつつ、自分が残してる曲を練習したりして。そんで午後は役職の引き継ぎなどなど、ちょっと先輩ぶったこともしてみました。
なんか色々思った。去年の今って、あたし、すっごいやる気に満ちあふれてたな〜。とか。そういえばこんな生活してたな〜。とか。あ。一緒にいたツレはあいつだったな〜。とか。そんなことを考えつつも…やっぱり過去振り返るばっかじゃなくて、前向いてかなきゃいけないな。って感じたんだ。
後期はまじめに学校行って、そんで公務員試験の勉強も頑張って。余裕があったら二輪免許もゲットしよう!!
さー! 明日から学校。新学期が始まるよーっ!! かずず頑張れっ(><)