買いすぎ?

kazuzu2005-10-28

昨日ほしい欲しい騒いでたパーカー、ゲットして参りました(^^) ただパーカーのみじゃ済まなくて、写真の通り、パーカー、ジップアップのシャツ、ベロアチュニックにセーター、それからハットも買ってしまった〜(^^; 何もしてないけど自分にごほうび。かしら?(笑) しかもハット買いに行ったお店は何度か出入りさせてもらってたとこで、あ。そう。あの教習所の先生がおすすめしてくれたお店なんだけど。入って「いらっしゃいませ〜。」の後にこんにちは。って挨拶されて、かなり嬉しかった♪ 地元にも常連さんになってるお店があるんだけど、そうゆうお店が増えるのってちょっと嬉しいな☆ しかもハット、かなりのお気に入りっす(><) 見たときは「う〜ん。」って感じだったんだけど、かぶってみたら全然いいの! 即買いです☆ そんでもってその足で教習所へ〜。
昨日の教習から帰ってきたら…お気に入りのピンクのヘアピンが一本紛失してたの! …ショックじゃん。もーかれこれ1年近く…それ以上かなぁ? 使ってるやつだから愛着もあったし、何より今前髪が非常にうっとおしい! からピンなしじゃ生活できないんだよね〜。もしかしたらメットにはさんだかも?! ロッカーにおきっぱになってるかも?! って淡い期待を抱いて二輪棟に行ったんだけど、見事玉砕…。ないってーっ。。コース探し歩いたら出てくるかもよ? って言われたけど…ないの、かもなぁ。。はぁ。ちょっとへこたれモードのとこに、啓太くんのにーやん登場。ハットのこととか突っ込んでもらってかなり嬉しかった(*^^*) 今まで帽子とか手出したことなかったからさ〜。ん? あのファッションチェックは合格だったのかなぁ?? 結局啓太くんが3日の何時くらいに出るのかはわかんなかったんだけど…まぁバイトも入ってないし、お休みの日だし、のんびりブラついたらいっかv 友達も宮岡啓太のライディング見てみたい! って言ってることだし。ねっ♪
明日は朝からサークル、バイト、そしてバイト。です。ん〜っ…ガンバるっきゃねぇっ!!