倒れた…。

失恋のせいか、夏の暑さのせいか。体調崩しました。
今日のプランは教習→講座→ガイダンス→レポ→教習→サークル→バイト。の予定だった。…こう見ただけでも恐ろしいね。。毎日こんなんだから倒れるのか。。結局あたしがこなせたのは朝の教習だけ。1時限目に乗りに行って、今日で20回だったんだけど、先生に今までで一番しんどそうやね。って言われてしまう始末。徹夜あけで乗ろうが、サークルでめっちゃ疲れた後に乗ろうが全然平気だったのに、今日はどうしようもなかった。こんな日に限って道は混んでるし、チャリンコ信号無視して突っ込んでくるし。たぶんついてない。や? あたしの日頃の行いがわるいの??
とりあえず、またベッドに潜り込みます。。おやすみなさい・・・・。