半日オフ。

kazuzu2005-08-09

今日は朝からサークルと講座があったけど、昨日に引き続きどうにもだるくて頭も痛かったから、オフにしてしまいました。夕方の教習も先生に朝起きてしんどかったら、ほんとはいけないけど当日キャンセルするんだよ。って言われてたんだけど…。無理して行っちゃいました(^^; 先生の顔見たら癒されるかも♪ なんて思ったりして(笑)
今日の教習は渋滞渋滞でちょっとイライラ。丁度仕事帰りの社会人さんと鉢合わせする時間だったから仕方ないんだけど…。。う〜む。あんましよろしくなかったかな。歩行者信号見て止まっちゃったりするし、右折時に赤になっても曲がり切れてなかったり。けど、安全確認がばっちり出来てたから褒められたよv けど…まだ先は長い。。。
帰りに時間があったから近くのスーパー寄って、新作お菓子を買い込んできました☆ あたしには休息(食?)時間が必要なのです。。はっ! こんなに食べたらダイエットがっっ!!! けど5㎏減ったもんねv こっから折り返し地点。1日くらいは休憩いれなくちゃっ!
明日は…動こうね。がんばろっ!