かずず好調

kazuzu2005-08-10

今日は全快です! 昨日おとといと休んだおかげで朝から絶好調! 9時にダンス場行って踊り込んで、夕方帰ってきて教習所へ。今日の教習はなかなか充実してたわぁ♪ 夜だったからちょっと怖かったけど、なんのなんのv 暴走ちゃりをひくこともなく、結構最初から最後までハイテンションで終われました。けど先生と飲みの話になって、酒癖悪そう! って言われた時はへこみました(;_;) そう見えても言うなよーっ!!! 思わず路上で絶叫です(笑)
最近のこの体調不良とストレスのたまり具合もあり、ストレス発散かねて、またお菓子作りました☆ 1週間に1コなんて、最近やってなかったからかなりな充実感♪ アップしてある写真はあたしの創作パウンドケーキです。チョコとヘーゼルナッツが大好きなあたし。けどさっ…ちまたに売ってるチョコケーキってお菓子のレシピとか見ても思うんだけど、チョコって言いつつチョコなんか入ってないんだよね〜。。ココアケーキじゃん! みたいな。だからほんとにチョコの入ったケーキを作っちゃいました☆ …いつか、、お店出したいな。。