寝込みモード全開

昨日かなりテンション高くって、お菓子作ってみたり、教習所で盛り上がってみたりしてたんだけど…やっぱり万全じゃなかったようです。。今日も朝からダンス場に行こうと思って7時に目覚ましに起こされた。そしたら…なんかだるい。。クーラー入りタイマーにしといらからそれでかな? と思って気にせずお風呂に入ったものの、やっぱりすっきりしない。だるい。。ヨーグルト食べてお茶飲んで、準備して。やっぱりだるい。。熱はかったら37.2℃。平熱が35℃前後のあたしにとってはひどく重症…。サークルメンに連絡すること出来ずベッドに逆戻り。。はぁぁ。こんなんで夜の8時まで寝ておりました。
今バイト3時間だけ入って帰ってきたところ。なんかね。やっぱり元気がないんだよね。体調不良。や、それだけじゃないんだけど。あたしも安心してよりかかれる場所がほしいな。とか甘っちょろいこと思ってみたりね(笑)いかんいかん。強く生きなね。
へこんだ時のあたしの打開策は、無心にお菓子を作ること。あとは、、書くことかな。実は小説家を目指してた時期もあったんだ。そんで書くことが好きだったりもする。日記つけてみたり、色々ノートに言葉並べてみたり。この前の誌みたいのも書いたりね。そんなことベッドでしてたら、久々におっきな作品が書けそうなのが浮かんできちゃった☆ 時間はなかなかないけど…年内に仕上げれたらいいな。ま…いつもみたくプロットのみで埋もれちゃわなかったらいーけどね。
あしたは友達とショッピング。息抜きに楽しんでこなくっちゃ☆