幸せ!! かもっ(><)

今日は…やっと悩みから解き放たれた気がした。1週間前、失恋した。ってそう思った。へこんで泣くにも泣けなくて…それでもやっぱり辛かった。朝までお酒浴びても、何か他のことに打ち込んでも、やっぱり何も変わらなくて…。自分でもこの先どうなるのかわかんなくらいへこんでた。それが…今日解決したの!!
詳しく書いて…もし本人とか内輪のコらに発見されてしまうと後々……困るかな〜。って感じなので、軽くふれるだけだけど、、一言で言うと、勘違い?! だぁね。あっちは冗談で言ったつもりがあたしには届いてなくて、まぁたあたしのマイナス思考っぷりが最大限に発揮されてしまい、取り越し苦労的な悩みになってしまったのよね(笑) 今の状況ですべてがうまい方向へ、なんもかもうまく。なんてそんなわけじゃないけど、最悪の形からは抜け出せたのかな? って思います。
一緒に飲んでくれたTちゃん。毎日グチ聞いてくれたHちゃんにTちゃん。あたしが泥沼にはまろうとしてるのを止めてくれようとしたSちゃん。みんなみーんなありがとう! あっぉ…。悩んで寝込んで迷惑かけまくったサークルのみなさま。。マジすんませんでした。。かずずの悩みはとりあえず一段落つきました(^^;
こんな気分で教習所行ったら、そりゃぁはかどるはかどる♪ 二段階は(たぶん。この調子で順調にいけば)補習はつかない。そうです(><) 先生、ダメ生徒のあたしを見てくれてありがとう☆ って…まだ決まったわけじゃないって?? 明日から4日間お盆休みはさんで運転出来ないけど、休み明けたら駐停車。でございます。なーんかまた問題起こしそうな気もするけどな〜。まっ! このあたしのテンションでいったらなんとかなるっしょー! なるなる。うんうん。のんびりまったり。せかせかしないで頑張ってきましょ♪ ってやっばー! もう寝なきゃ。明日、、やゃ。今日は12時からバイトなんよーっ(><)