6万?!

kazuzu2005-08-19

久々のブログだぁ☆ お盆中はずーっとバイトで疲れ果ててて、しかもお盆明けてすぐにぶっ倒れて点滴うってもらうような状態だったから、なかなかつける時間もなかったんだよね〜。
元気になったところで、、本日の教習! 今日は縦列駐車と方向転換の2時間でした。センスがないってホントあたしのこと言うんだなぁ。ってまたしみじみ思った(笑)縦列する枠の1mくらい離れたとこにまず停まるんよ〜。ってぇ!!! 1mってどんくらい?! どこで見分けるん?! から大騒ぎ教習開始。先生も…半ばあきれ気味だろうなぁ〜。なんて思いつつも、頑張ってみた(><) しかも路上何度も走ってるくせに、場内の左カーブでめっちゃ大回りするしね。。今更目線て…。。大丈夫か〜?! あたしっっ!! ま、、復習項目につくこともなく、無事に完了したけどねv やるときゃやるんよ! って…こんな気合い満天なこと言って、先生にブログ読まれちゃったりした時には反感買いまくりだろ〜ねぇ。でもあたしなりに頑張ってるんよ! イメトレだってしてるもん!
そんなんで昼に教習が終わって、そのままめーっちゃ久々のお買い物ターイム☆★ いつもお世話になってるその教習の先生が、結構服装にうるさい…ってか気にかけてる人なんだよね。そんで毎回色んなアドバイスもらって。そこでカバンとボトムのことでかなりのアドバイスもらったんだ。アドバイスってか…若干あたしも「そこまでいうな!」ってな部分もあったりしたけど(笑)スカートとピンク大好きなあたしに「パンツの方が絶対似合ってる。」って。そんなん言うのは自殺行為でしょ〜。けどそんな言葉にも少し影響されてしまい、今日は6万かけてイメチェンです! 1件目。「上から下までぜーんぶコーディネートしてください。」秋色中心にちょっとカジュアルなパンツスタイル完成! 2件目。「きれいめな落ち着いたパンツスタイルに合うトップスください!」でバリエーション。 3件目。「先生に紹介してもらったんですよ〜。スカートにもパンツにも合うバックください。」あ。3件目は先生の知り合いのお店だったんだけど。そんなこんなでOZOC、Ingを回り、BlessにWALLABYで6万。めーっちゃ楽しかった!! これって買い物依存症の始まり?! やゃ、、まさかねぇ(^^;