大雨の中…

行ってきたのよー! 教習の特別項目、山道教習。友達がみんなして、山道は車も少ないしおもしろいよ〜。って言ってたのに…あたしはと言えば、楽しいからは一番とぉ〜いとこにいたかも。まず始まりから問題大だったんだ。雨の日の教習初めで、まずなんとなく怖い。。その上山道。。んでもって山道入ってすぐに後ろの車にクラクション鳴らされて(そりゃ20㎞で走ってたら鳴らすわな。)もーパニック!!! 道幅狭いし、前からくる車は見通し悪いのにとばしてくるし、後ろからはせかされるしで…「マジむりーっ!!!!」って大絶叫。先生にハンドル操作、ちょぴっとお任せしてしまいました。ありがとMさん(^^; そんなんで帰り道もパニックの連続。対向車避けようとして、ガードレールに突っ込みそうに。。先生が気付いてブレーキ踏んでくれたけど、ほんとに突っ込む寸前だった。。いかんね〜。マジで。「○○(かずずの名字)ちゃんは高速でも叫びそうやね。」とまで言われてしまった。だってしょーがないじゃーんっ!!! 慌ててわけわかんなくなってしまうんよーっ! あ〜ぁ。高速もいつもの先生ならいいのにな。あんまり…リアクションない先生だったらやりにくいなぁ。。
こんな教習受けた日によ? 車にひかれたのよーっ! ま、当たっただけだったけど…ほんとこっちの人は怖いなぁ。って思った。。あたしの地元の方が交通量多くてもまだ安全だって!! なんとかの早曲がりっていうんよ〜。なんて笑って言うけどさ、危険極まりねぇっつの!!
明日は自主経路1。なり。もう4輪の教習もちょっとで終わりかぁ。。寂しい気もするけど、10月には2輪も通い始めるもんね。もーちょっと教習所にお世話にまりますか。続けてよろしくね。Mさん♪