いいとこなし。ってサ

今日の教習。初自主経路だった。んだけども…もー問題の連発だった。あたしが昨日ちゃんと先生の話聞いてなかったせいで、や…聞いてたけどたぶん理解してなかったせいで、経路設定、間違えすぎだった(笑) 車乗ってすぐ、「ちゃんと復習しとんや〜。」って褒められたはずなのに、次の瞬間「これ道違うって!」…ってぇ。んで「ちゃんと話聞いてたの〜?」ってぇ。。ダメダメっぷり本領発揮だよ。もぅ。そんで走ってる最中も交差点内に二度も取り残されるわ、声だしせんわ、踏切前で止まらずに突っ走ろうとするわで…。も〜…何やってんだあたし。。状態でした↓↓ 最後には先生に「何かあったん?」って心配される始末だしね。しかも教習終わるのが30分だったのに、帰れなくて、帰校したのは次の時間始まるギリギリっ。なんか不調な日って悪いこと重なるんだねぇ〜。ちょっと今日は落ち込んだかも。
サークル行っても、もう時間あんまりないのに曲が仕上がらないしさっ。。あたしよりやばそーなコはいっぱいいるけど…あたしが出来なかったら示しつかないじゃん? 明日は朝7時から練習する予定だから、早く寝なきゃね。ふぅぅ。。なんか…ほーんと今日は不調。明日はいいことあるといいな♪♪