過去と今と。

ものすごくヘビーな話。昨日の朝、あたしの元彼が亡くなった。
高校時代に付き合ってた人で、バイクが大好きだった。安全運転な人ではなかったけど、バイク事故なんてあたしの身近な話じゃないと思ってた。
火葬される前に…かずずは会わない方がいい。って言われたけど…ちゃんと彼に会っておきたいと思った。彼の姿を見ておかなくちゃいけないと思った。
人の死は人ごとじゃない。
 人の死はきれい事では済まされない。
モヤモヤした気持ち。わけのわからないこの思い…。。
一つだけ心に決めたこと…。。絶対にあたしは安全運転をする。
そして…絶対に警察官になる。
事故で悲しむ人をこれ以上増やさないためにも…。。
この先もう二度と会えない。この重み……絶対に忘れない。
あたしの自己満ってわかってる。彼にしたらふざけるな的行為かもしれない…。。
けれど、、あと49日間。あなたの指輪をつけさせて。。