みきわめ良好!!

さっきいただいて参りました。夜だったし、教官は今まで一度も習ったことない先生だったし…ほんとにほんとに1時間緊張しっぱなしだったけど、なんとか頂きました☆ みきわめ良好っっ!!(><)☆ 受ける直前にいつも見てくれてる先生と会って、そこでこれからだよね? 頑張って。って励ましてもらって。めっちゃあたしのパワーになったよーっ!! 先生まじありがとう☆ 終わった後も会えたから、水曜日に仮免受けます。と宣言!! ぜったい一発で合格しちゃるんだ!!! ファイトだかずずっ!!!
今日は朝から夕方まで延々と踊ってきたんだけど。。説教もあったりして…ちょっと疲れました。明日前期の授業のレポ提出もあるから…夜は長い! がんばろっ!! あ。。学科の勉強もしなくちゃ♪