HANABI大会

って言ってもあたしには関係なかったりで。。ご近所で花火大会やってる時にバイトしておりました。そしたら毎年恒例の花火帰り客ラーッシュ!! も〜マジバタバタじたばた?! 直前に休む! とかいうバイト生がいて、もぅ迷惑極まりないったら!! ま…イライラしつつもなんとか終わりました。
明日は朝からサークルの練習。これから1ヶ月間ずーっと朝からダンス場なんだよね。。ぐすん。。明日はみきわめもあるってのに。。絶対一発でみきわめ良好、んでもって仮免ゲットするんだ!! 早くいつものステキな教官の車に戻らなきゃ☆
あっ…! ってことはまた学科の勉強しなきゃいけないんじゃん?! はぁあ〜。。頑張るぞっ!!!