図書館戦争!! やばいっっ!!!

有川浩さん。大好きな作家さんです。塩の街で号泣して以来、読みあさってるんですが…。
図書館戦争シリーズが角川から文庫版になり………。
やばい!!! やばい!!! やばいーーーっっ!!!!
なんで有川さんの描くキャラクターはみんなかっこいいの〜><
堂上教官、いちいちツボつきまくってる!! まじかっこいいし!!!
なんとなーく、塩〜と海〜のヒーローさんと被る感じはあるんだけども。。ほんとに、ほんとに、いちいちかっこいいし、いちいちかわいいんだよぉぉ〜!!!
弱い立場の強い意志持ったヒロインちゃんも良かったけど、図書館〜の郁もステキすぎ!! みんなキャラがほーんとに魅力的なんだよねぇ☆
三作目の〜危機も読んじゃいたいけど…明日起きれんなる。。


2,3日前に仕事でブチ切れて、イライラして寝れないとかそんなんもあったけど…。やっぱ本読んでると元気でるんだよね〜〜♪
あーぁ。明日もどーせ正面衝突だよ。まじうっぜ……。
リーダーとも思ってねーくせに、リーダーとか呼ぶな。
つーか!!!! 営業なめんな!!!

はい。本日の暴言、終了〜。
ねるっぺさ。雨やんでたらバイクも練習したいしねー♪