夢遊病ですかぃ?

最近、寝付きが悪い。
リボさん増やすと寝てるけど、起きる場所が違う。
部屋で寝たのに、ねぜか起きるとリビング? あれ??

不安いっぱいで1ヶ月ぶりの病院へ〜。
ひっさびさにえっらい待たされ…。病棟で急患が出て、とかで、11時半予約が13時ですよ。そんな時に限って、いつもなら通院の日は有休とるのに、マーケティング会議あるからって、遅刻しか出しておらず。。間に合わず。です。わしゃ。

んでも心配だった夢遊病か?! は解決しました。
リボトリール飲んでると、そーゆー症状はありえること。みたいです。
あれに似てるんだろね〜。「お母さん起こしてってゆったじゃん!」『起こしにいったら、まだ大丈夫って言ったでしょ!』「ゆってないよそんなこと!!」みたいなくだり。
一瞬は起きてて、そのときは意識あるんだけど、のちに起きると記憶なくなってる。みたいな感じ。
ちゃんと部屋から出る時は意識あるんだろうけど、…じゃなきゃわざわざリビングのソファーで毛布かぶって寝ないよね…いざ起きてみたら、そんな記憶ありませんけど?! みたいな。


寝れないからリボさんまた増やしました。えぇ食欲とゆーか食べたい気になりません。
そんな発言に「会社でなんかあった?」と主治医はちょっきゅー。
えぇえぇえぇ。その通りです。マーケですよ。えーぎょーですよ。あたしがぶちあたるのは、いつも対仕事じゃなくて、対先輩なんです。えぇ。
聞いてるだけでもやりづらそうだ。そりゃ。と。さらっとさらっと。そーゆー先生の距離感に救われるんだよなー。


さ。来月は有休とろ。
病院の日くらい身も心も解放されたいわ。