二輪絶叫ふたたび。

今日から朝練開始。
二輪指導員資格げっとに向け…。まだ行かせてもらえるかどーかも決まってないのに…。乗っていいよ。の部長の言葉にのせられ??

朝練つきあってくれー!!! 師匠〜〜!!!(上司)
と。
本日から始まりました。
お仕事とゆー名の。教養とゆー名の。……教習。。。。


思い出す…二輪教習の日々。
思わず恩師S先生にメールしちまいました。
「また絶叫してますw」と……。


このブログも役に立つときが来たんじゃない?!
昔の二輪、大型二輪教習日記見たら…色々でてくるかも!!!
だって…だって。。あんな出来ないコだったけど…。今よりニーグリップ出来てた! 今より体重移動出来てた!!!
そりゃ。そりゃ。指導員してますから。立ちゴケしますけど?! って予告はちゃんと裏切り…。そりゃ。そりゃ。毎日MT車乗ってますから…エンストはしませんけども…。。。
…いかん。自分で完全にわかっとる。体重移動じゃなくて、ハンドルで曲がってんじゃん。あたし。。走りながら…ブツブツ……。
もちろんそんなんじゃスラロームなんて通れるはずもなく。一本橋なんて怖くていけるはずもなく。
「ぎゃーーーー!!!!」と絶叫して…直すのもヤダから、スラロームパイロン3つ目くらいで横抜け〜〜………。


先が思いやられます。
冗談抜きで資格ゲット10年計画とかになりそう。。。
とりあえず。明日も朝練朝練。
早く一人で走ってこーい。って言ってもらえるくらいになんなきゃ…。
朝のいっそがしい時間に毎日練習見てもらうわけにいかないもんな。


がんばれあたしーー!!!