お買い物♬

kazuzu2006-05-27

今日は雨だったけど、お昼からmyマザーと共にショッピング。行ってきました〜!
一ヶ月くらいに写メアップした、リューデベーの白スカート。に合うバックがないのーっ!! ってことで、ピンキー&ダイアンか、プライベートレーベルあたりのピンク…とか白…とかのカワイイちっちゃいバックを探しに行きました。
が………なかなか好みの形。大きさ。色。などなど…ないんです。。残念なこことに。。そんで結局買えたのは写真のネックレス。です。
ずっと馬蹄モチーフのネックレスがほしくて、けどなかなか納得いくのがなくって…。。今回探してたら、結構お手頃価格で見つかったので、ゲットしちゃいました〜♡ しかもおかーさまが買ってくれちゃった(^^) 母の日にちょっとお高いネックレスをプレゼントしたので、そのお返し。だそーです(^^)
やったね♬ これから毎日つけちゃおっ♡