車庫入れ。

してきました。おとーさんの会社の駐車場で。
…えーと。。えーと。。ほんとに…ちょっと考え直してみたりとか。。何をって?? 指導員です。こんな運転のあたしが教える立場になんかなれるのかって…。。
最後には右からでも左からでも、なんとかかんとかいれれるようになった。ま〜白線の上におかーさんに立ってもらって、そんで目印にして…って感じだったんだけど。。も。
事故の怖さは知ってる。一瞬にして、今まで積み上げてきたすべてのものがなくなる怖さを知ってる。その事故で悲しむ人を0にしたくて。そんなの無理だって思いながらも1人でも減らしたいって思って…指導員になりたいと思った。
先生って呼ばれる職業への憧れだってある。U先生みたいなステキなかっこいい女性教官になりたい。だったり、大ちゃんみたいな気さくなおにーちゃん的教官に憧れてみたり。それから自分には自分らしさがあって、このぶっちゃけモードな接しやすさと、おねーさん的慕われ度。だったり、妹的いじられ度だったり。も接客って言われる職には全部生かせるんじゃん?? って思ったりもした。それから人一倍、免許とるのに苦労して…完璧センスなくって…登校拒否まで起こしかけて…そんなあたしが教える立場になったら、どんなに自信なげなコだって救える! ってそう思った。
やる気は…負けない。誰にも。現役の指導員さんにだって!! …失礼かな? ちょっと。
でも…腕は。。ない。ほんとに。。。。
習うより慣れろ…。。えーと。。慣れるにも時間がかかる。。んです。
車庫入れ一つでここまで思う必要ないのかもしれないけど…さぁ? 車庫入れ出来なかったら、どこにも行けないじゃんっ(><) うーっ。。6月の八幡浜。ちゃりんこ積んでレンタカー借りて、一人で行っちゃろ! って思ってたのにーっ!!