父の日に。

えーと。母の日が終わり、来月は父の日。です。
ひたひたと色々考え中。母の日に手ぇ抜いてたら、悩まなかったんだろうけど…も。今年はプラチナ&加工(??)ダイヤのネックレス。なかなかお高い…感じ。で、、これで父の日なんもせん。とか…ないぢゃん??(^^;
色々…考えました。
ほーんとにない知恵絞って考えました。
そしたら。浮かんだの!! だぁ〜(^^)
歌舞伎のチケット!! 父の日にやるやつならなおグーっ!
ってことで。探しました。全部ネットでだけど。そしたら東京でやるのが二つ。見つかった。いっこは歌舞伎座でやる、松本幸四郎さんなんかが出ちゃうやつ。もういっこは中村獅童くんが出る、三越の公演。で…どっちも残念なことに、父の日ジャストっ! はなかった…。。仕方なく、土曜日の夜の公演探してみたりして。めちゃくちゃ奮発ですっ!! もーチケットに金額印字してあるから「プレゼント〜!」って言って隠すこともできないんだけど、歌舞伎座、一等席。15000円。×2枚……です。
いたたたた。。きっと親にも金額のことで色々言われるんだろうなぁ。。でももう買っちゃったもんv しかもカードで(笑)
……お金ためな。。きゃ。
またハーレー(もちろん!)っつーか、大型二輪免許、おあずけだぁ。。