遅ればせながら

ついこの前、mixi始めました〜。
そんなんで、ここ2、3日は夜はひたすらパソコンに向かってる感じ。
改めてあのmixiとやらのすごさを実感!!!
会えるんだもん。ほんと。昔の懐かしい友達とかに!!!
何にびっくりって、小学校の頃通ってた塾の友達に会えたことに一番びっくりした(><)


そんなんで。。このはてなのブログをどうしようか? と考え中。
たぶん続けると思うんだけど…。。
あっちは普段のあたしを見てるわけですから…詩、的なものを書いたり。。なんてのはめちゃくちゃ恥ずかしかったりするわけで……。
続けれる限り。平行して頑張ってくつもりです。
この頑張りが、就活にほしいんやけどなぁ…。

あしたは母校の教習所で指導員採用試験のための練習!
今日もちょっとは公道走ったけど…やっぱりあたし、運転へたくそやぁ(><)