初……!!

さっき松山に帰ってきました〜。指導員目指しての運転練習のため…。。指導員資格ゲットのノウハウをちらっと見させていただくため、教習所に行って、ペーパードライバー講習の申し込みをしてきました♪
それはさておき…。。。何より何より。本日のかなりおっきな出来事。高校時代の友達、Yちゃんからのメールです。
前回実家帰った時に会おうって言ってたんだけど、体調が悪いってことで会えなかった。そのYちゃんから昼間メールが。。
「体調悪いと思ってたの…赤ちゃんか出来たからだったんだ。」
ととと。なんと〜?!ですがね。
あたしの友達が…かなり仲良しだった友達が。。。ママですよ?! びっくりしすぎて、パソコン入ったキャリーバックを倒してしまった…。。。。。
結婚式も身内で。だけど夏にやるみたい。
ずっと早く結婚したい。ママになりたいって言ってたもんなぁ。でも…早いよねぇ??
それでもなんでもやっぱりおめでとう!絶対幸せになってね☆