出来はいかが??

kazuzu2006-05-14

今日はいよいよ神奈川県警の1次試験。青学の相模原キャンパスで受けてきました!!
まー…男が多いこと。フタ開けてみたら、女の子も200人くらいいたみたいなんだけど、何千人の中にまみれると…。。減りますなぁ(^^;
受けてる女性陣も様々…。。今まで、技術系の説明会とかだと、男の中に女一人! とかだったし、製菓系は女の子らしぃ、まさに文系!(や、偏見じゃないよ??)なコが多かったりしたけど。。今日は警察官。かなりがたいのよい感じの方から、明らかにあんた公務員試験の練習のためにきたでしょ〜?! ってコだったり。んでもってあたしみたいな、ろくすっぽ勉強してないくせに受けにきちゃった。みたいなコ。とか。様々です。ホント。
試験内容はまぁさておき。それより何よりびっくりしたのがトイレ待ちの列!! みなさん、男子トイレに男性がえっらい長い列なして並んでるの、見たことあります?? 普通、どこに行っても並んでるのは女子トイレ。じゃん?? サービスエリアだったり、デパートのトイレだったり。今日は……男のみで何千人。です。女の子はたかがた200人。ま〜ま〜すごいのなんの!! お手洗い行って、教室に戻ろうと出てきたら、ずらぁ〜っっとぉ(笑) 思わず写メりたくなったけど。。撮ったら明らか不審者じゃん?? 残念っ! って思いつつも横目で「トイレ待ちする女の子の気持ち、少しはわかった〜?」って思いながらさっさと教室に戻りました。ごめん。男性諸君(^^;
帰りにまた町田でぶらつき…。。母の日ってことでケーキ買って帰りました♪ 写真アーップ☆