全日本第二戦!

関市板取での全日本第二戦。まだBJUのHPにはアップされてないけど、どーやら啓太くんはエリート2位だったみたい♪ んでもって続く3位が明飛夢くんだったみたい?! すごいじゃん四国勢!! 四国のバイクトラの掲示板の方見ても、ちらちらと参戦した方たちも見受けられ?? 啓ちゃんの言ってた、四国をチャリで熱くする。自分が活躍することで松山のチャリ熱を沸騰させる。どんどんどんどんホントになってってる(><) ま、そうゆうあたしも影響された一人には変わりないんだけど(笑)
せっかくトラブログなので…。。一週間前の大ちゃんのデモレポ。書いちゃおっか?

おはよーの挨拶、次の瞬間から始まった、大ちゃんのちゃりんこデモ。AT車の駐車場にて、慣らしつつ、すぐに前輪あげてホッピング。それからそのままクルッと180度回転! どーやらこの180度反転がなかなか上手くいかないらしく(負けず嫌い?)大ちゃん、しきりにその練習に励んでました。それを見てたTくん。目きらきらさせながら「乗ってもいい?」って。もちろんです! ちゃりんこ熱浸透! あたしも貢献したいし♪ 一方大ちゃん。「○○先生の車乗っちゃえー!」なんて言われつつ(乗れるんだろうなぁ。。ほんとにやらせたら…。)適度な感じに遊んでおりました。
休み時間に奥の方のセクションでS先生と二人して遊んでたみたい? 見に行きたいなぁ。って思ったものの、あたしは朝日新聞さんの記者さんからインタビューされておりまして、見学出来ず。でもって教えてもらうことも出来ず…。残念っす!
それからお昼休みに二輪のコースで男の子とチャリンコ対決(笑) 一本橋通ったり、波状路通ったり。それからスタンディング教えてみたり? ワイワイ楽しく乗ったりして。休み時間が終わるころにS先生や、O先生がちゃり試乗! なぜか座ろうとしてるS先生。「せんせーっ?! サドルないよーっ?!」とかずず。ごめーんね。おじさまに優しくないチャリなのよ(笑) 一生懸命スタンディングしてるの見てニコニコしたりしてたらO先生。「あれが6万のチャリかぁ。」「えぇっ? 何で知ってるんすか?!」「大ちゃんが言いよったよー。」…金額まで言わなくてもいーのに(^^; それからこのチャリで公道走れるのかどーかの論議が起き(ライトなし、警笛ベルなし…)もう天山まで乗ってっちゃったのに〜?! と困りかずず。そんなとこに大ちゃん先生登場〜!! ここは見せてもらうっきゃないっしょ! 大ちゃんのデモ♪ みんな注目する中、デモ開始です!
最初は飛んだり回ったり。やりよって、大ちゃんの目に入ったのはS字の敷地にある大小二つの岩っ! そこまで段差軽々越えてって、岩に挑戦! です。まずちっちゃい方に乗って、ホップしつつ体勢立て直して、コース確認して、そんでチャレンジ!! …えーと。。結果は名誉のためにも伏せた方がいいのかしら?(笑) いやいやいや!! 確かに失敗はしたけども、3度目の正直でばっちり上まであがりました☆ その間、何度か「啓太呼ばな。」なんて声があったりしたんだけど…(笑) 啓ちゃんもここの生徒だもんねぇ(^^; それからその岩からばっちし飛び降りてくれました!! 大ちゃんかっこいいーっ!! えーと。Tくんがこけた瞬間をバッチリカメラに納めたことは…黙っとこうか。それから最後に大ちゃん。「Tくん、そこに寝転がって〜!」って。一応大ちゃんの方が指導員歴先輩。らしく、Tくんタジタジで横になりました。やっぱ…これですよねぇ。見せるチャリっていったら(^^; 前輪上げて、身体の反対側まで前輪下ろして…。。そっから後輪移動させて抜ける! …どーやら指を踏んだみたいですが…。。かっこえーっ!!! 大ちゃん最高っ!!! フツーに啓ちゃんのデモ見てる時のノリで歓声あげてしまった。…サクラは必要よ。うん。そのあと大ちゃんに「ありがとう。」ってちゃり渡されて。やゃ。こちらこそありがとうです! って感じやった。きっとTANKくんもいつもあたしの乗りこなし具合には飽きてきてたところでしょぅ。アグレッシブなことしてもらって喜んでるはずです♪ あ。忘れとった。Tくん…お大事にね(^^;

そんな感じで。大ちゃんのデモレポートでした☆ かずずはもぉ宮岡兄弟のトリコでございます。兄弟そろってかっこよすぎやけんっ(><)