全然身体が起きてません。
目は覚めてる。動こうとはしてる。。けど…ものすっごい全身がだるい。
身体全部に血が回ってない感じがする。
キーボード打ってる指も、なんだか動きが鈍い…。


眠りが浅いことの象徴。である、夢を見ました。
しかもかなり鮮明に。
でもって10年ぶりくらいな。


夢の出演者はあたしの初恋の人。Mくん。
「かずず。かずず。」って、成長してるはずなのにそう呼んでた。
仲良く。仲睦まじく。
小学校の同級生がみんな出てきて…みんなそれなりに成長してて。
夢なのにどきどきしてしまうくらい、あたしとMくんはラブラブで。
…欲求不満?
…ってか何で今更Mくん?


明日はまた就活のため地元へ…。
10年ぶり。
小学校の頃の友達。まだ…連絡とれるかな?