昨日のこと。

昨日のことですが、めちゃめちゃ久々な友達とあって来ました。中学時代から仲の良かったYくん。中3の時同じクラスで、高校になっても仲良くて。かなりおしゃべりが盛り上がる相手です☆
そんなYくんといきなりメールが始まり、定番の町田で会うことに☆ かなりお気に入りになった八分目っていう、昼は和食ランチ。夜は居酒屋になるお店でくいっと飲んで食べて。それからなつかしの定番エクセル(エクセルシオール)へ…。。もーね、話に花が咲くわ咲くわっ! 4時間やそこらじゃ話きらないくらい(><) Yと一緒にいると、男女の友情ってホントに成り立つんだな〜。って思う。かなりヘビーめな話もしたりして。いつもどーりにげらげら笑ったりして。
やっぱり高校や中学。それから小学校の頃の友達は違うよね(><) 大学とはひと味もふた味も。一生友達でいたい。彼ら。そして彼女らに対してはそう思います。


あ。それからそれから。Yとの待ち合わせまでに時間があって、町田のタリーズでコーヒー飲んでた時のこと。いきなりギターの音がして、見たら、アコースティックライブが始まったんだ。アーティストはアコジィ。アコースティックギターをじいちゃんになっても弾いていたい。ってことでアコジィ。らしいです。路上ライブとか立ち止まって聞いたりすること一切なかったから、最初はあんまり乗り気じゃなかったんだけど、聞いてるうちに、すっごくドキドキ。特に3曲目…だったかな? の「さよなら」は涙する人がいるほど。この曲にはあたしも感動っ!! ライブが終わってCD買っちゃいました。なかなか聴ける機会ってないしね。アコジィ、オススメです! おっきくなってね☆
ってことで…久々の写真アーップ♪ アコジィのCD(サイン入り♪)と、バイク雑誌〜☆