いじめやろ?!

今日は久々の実験。まだまだちゃりんこのおかげでテンション高いかずずはニコニコしながら出せなかったレポート持って、ちょっと早めに先生のとこへ…。。まず第一声。「何? このグラフ。」から始まり…「数値おかしくない?」「計算間違ってない?」「これ薄すぎだよねぇ?」チクチクじくじく…。。。何でさぁ、そんなに刺してくるかなぁ?? かずずは受け取ってもらおうと必死。だから「や〜。これはこうでね?」と上目遣いでかわいらしく反抗。ま…そんな甲斐もなく「もいっかいやり直してきて。」と…。。ぐすんっ! がんばったのに〜っ?!
実験中も蛍光スペクトルとりながら質問攻め。…も〜っ。。むかつく。やっぱりこの先生きらいっ!! 絶対構造の研究室にはいかないもんっ!(><)
なんだか実験のアセトンにやられたのか、インフルエンザでもうつされたのか、ずっと頭したいしさぁ。。ま、、がんばろかっ!