追いコン。飲め飲め〜!

昨日はサークルの追いコン。追い出しコンパだった。今まで長いことお世話になった4回生。ありがとう! 飲んでつぶれてください!! な飲み会です。
久々の飲み。前日の車酔いと腹痛と頭痛とで、なんだか調子悪い。けど飲みに行ったらそんなの吹き飛んでしまったりで(^^; めっちゃ久々に会う先輩たちもいて、ただただかわいがられてただけだった、1回生の頃を思い出したりした。いじられていじられていじられ通して。そんで泣く寸前のなぐさめ? Mかあたし?? やゃ。違うんだって。あるいじりのトライアングルの中に入れるのがすっごい嬉しかったんだ。「おまえおいしいと思っとんやろ〜?!」って言われて「そんなことないですよ〜!」とか言いつつも笑顔。だってすごい懐かしかったんだもん。全員、回る前にあたしは力尽きてしまったけど…4回生のみなさん。ほんとありがとう! 2男って呼んでたころはおもしろくって、いつもわらわせてくれて。中には憧れの人や、何でも話しを聞いてくれるサークル1頼ってた人もいた。3男って呼ぶようになってからは、やつらのすごさを自分が先輩になることで実感した。それで夏を越えてからは怒りの対象にしかならなかった。4男って呼ぶようになって、どれだけ支えられてたかがわかった。たくさんの暴言。それからたくさんの愚痴。たくさんの厭味にたくさんの涙、怒り。たくさんのものをぶつけてきたけど…今だから言えるよ。ありがとうっ!!