ちっこくーっ!!

そんな昨日の飲み会。まさか一次会で帰るわけもなく…。そんなふつうな顔して帰るわけもなく…。今日は10時からバイトだったかずず。ごめんなさい。遅刻です…。。バイト先から電話がかかってきて、10時5分をさしてる時計を見て大焦りっ!! 何していいんだかわかんなくなって、でも意外と頭はさえてたりして…歯磨きしてダッシュでバイト先へ…。控え室の前でRがいるのが見えて、なんか叫んでる。「なんなん?! なんなん??」どうやら遅刻よか以前にかずずの噂をしてたらしい(笑) 焦り焦りで着替えて、おんなじフロアーの子にひたすら謝り営業開始。ま、ま。そんなんですから…かずずすっぴんな寝起きですから…そして二日酔いの頭痛と吐き気。まともな営業出来ませんわな(^^; ごめんなさい。。しかも新人ちゃん二人と。ははっ。店長? あたしの力、買いかぶりすぎですよ??