ありえん!

今日のバイト。ありえん。いそがしすぎ。ライン薄すぎ。客はいりすぎ。です。はい。8時間、休憩30分だけって……。店長ひどすぎだよぉ。。松山もどってきて3日。ずっとバイトバイトバイト。です。明日は朝から公務員も模試なのに…なっ。。
そうそう! 一昨日だったかな? 教習所の二輪の指導員さんK先生がたまたまあたしがバイトに入ってる時にご飯食べにきたんだ(><) ほかの…見覚えはあるけど名前は知らない指導員さんと一緒に。最初は気づいてもらえんかったけど、料理運んだ時に笑顔が♪♪ かずずもいつもの営業スマイル+αみたいな笑顔しちゃいました。かずずの「バイク怖い〜っ!」の愚痴を聞いてた先生でもあり…実は教習所の掲示板のカキコもかずずだってことがばれてしまい、そこに行きたくないって愚痴ってたのもばれており…。レジしてる時に「待ってるからおいでよ〜。」って言われてしまった。大丈夫です! かずずはもう怖がったりしません! バイク上等っ!! って。。違うか(笑) 次の教習はあさって…かな? しかもーっ!! バイト先の教習仲間。MTのHさん。も同じ日に予約とってたらしく。あおうね〜。なんて言ったりして☆ かずずが「絶対一回はとってーっ!!!」って押しまくった大ちゃんの教習らしいです。うらやましいなぁ。あたしが大ちゃんの教習受けれることはもうないんだもん。もっといろいろやらかしときゃ(?)よかったわ。キレたし泣いたし…。う〜ん。。もうこれ以上やらかさなくていいって?(笑)
さーっ!! 明日の模試のため。ちょぴっと勉強しよっと♪