またまた一番☆

ネットサーフィンしてたらさ、またまた啓太くんの最近の大会リザルトを見つけちゃいました♪ 参考までに…アンテナにもあるけどhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~hobby/Result_MIYAOKA_06.htmlです。いっちばーん☆ ってか、、大会名がちょっと気になったりして?? 宮岡杯と和風トライアルは別物なんだろか。どうなんだろか。。トライアルの大会デビューは絶対和トラ!って決めてるかずず。ま…啓太くんら宮岡家がとりもってる大会だから、どっちでもいいっちゃぁいいんだけど。。う〜ん? よくわかんない。けどっ。。とりあえず。早々にチャリンコ。げっとせなね。
ってか勝手にリンク貼っちゃったりしてよかったのかしら?? 許可なく。。えへっ。すんません。こっからトラ熱少しでも広げれたらいいな。なんて思っちゃってます。