覚悟〜!

ガッコじゃなくて実家にいるのにこのカテゴリーはどうなん? って感じだけど。んとね、今徹夜覚悟で数的のたまったビデオを消化中なのです。新年初勉強。え? 始めるの遅すぎ? わかってるよぅ。。やっぱ正月ボケがあるんだってば。
そんなお勉強中ではありますが、ブログつけてる時点でちょっと休憩モード。なんだよね(^^; ネットサーフィンしつつ、そろそろ来年の警察官の採用とかでるかな? と思ってチェックしてみたり。あたしが行きたい! って思ってる県警3つとも去年は同じ日程だったり…。けど地元のご近所県警が試験2回(女性もっ!!)やってたり。大阪府警とかにも少しあこがれてみたり。。とにかくモチベーションアップには最適! でした。うっしゃーっ! 数的まっちょれ! 全部消化しちゃら〜いぃっ!!!