就活モードON!

kazuzu2006-01-17

今さっき髪染めてきました! やっとこさの就活モード。半年ぶりの黒髪です!
ま。就活モードとは言っても、生活は普段と変わらず…。。昨日上野サイクルから帰ってきて、ちょっと寝て、そんで夜Kちゃんにテストの過去問もらって、朝まで勉強。でもって6時にバイト先集合して友達のRと12時まで延々と語ってました。
最近…Rがあたしに打ち明けてくれたこと。とかで話すことが多くなった。とういうか、あたしが強引に「語ろかたろ!!」ってひっぱってたりする。天才肌で、ピエロくんで。けどだからこそ純粋で。あたしはRのピエロな面を見ていいのか、ホントの隠そうとしてた面を見ていいのかがわからない。けど…初めて守ってあげたいって思った。Rは友達。大好きで大切な、今までも、きっとこれから先も出会うことのないようなタイプの人だと思う。凡人すぎなあたしにRは似合わないけれど、できる限り一緒にいたいと思う。わかってくれる。もしくは分かり合える。そんな今までの友達とはひと味違うけど、Rはあたしの大切な人だって思う。縁切るとか…音信不通にするとか…そんなこといわないでね? Rくん??
あ。ちなみにお写真は黒髪かずず。です(笑)