ジャックナイフ☆

っぽい技を練習してみました♪ まだまだスタンディングも思うように出来ないかずずだけど、ずーっとそればっかりじゃ飽きちゃうもん。ウイリーするにもしんどかったり…だったから、じゃぁ後輪浮かせてみよう! ってことでジャックナイフです。
宮岡啓太先生のHow Toによると、前輪ブレーキをかけると同時にためをつくった分、くいっと前にのばす! そんで…ま、ま、恐がりかずずはまずそこまで。なんだけど(笑) そのあともっと前に身体持ってって(ハンドル押す感じ?)おしりに後輪があたるくらいまであげるのがジャックナイフ。らしいです。
……そんなん…出来るかぁぁ〜っ!!
けーたくん。。さすがです。しかもHowTo。わかりやすいよ〜でかずずにはいまいち理解できんす。ってかチャリが思うように動かないんよっ!!
まだまだ練習あるのみ。やねっ!