おつかれさまっ!!

昨日から今朝にかけての話。一つ年上のラストやってた女の子が辞めました。今教習所に通ってるHさん。なんと今日は大ちゃんの高速らしい…。うらやましすぎるぞぉぉ〜!! 上がりが6時やけん、みんな集まれないっていって、12時半くらいにぼつぼつ、プレゼントとか持って集合。あたしはその時間、お勉強。やったけん、朝会いに行ったんだ☆ はじめはさ、仕事出来ないな〜。覚えない子やな〜。って思ってたし、あたしの方が年下なのに、仕事面では先輩。って感じやったけん、なかなか気まずかったりもしたけど。。今じゃフツーにおしゃべりだって相談だって出来るんだ。こうやって4回生が続々と辞めていく。…も〜耐えれそうにないかも(;_;)
そんなHさんが7時すぎくらいに帰って、相変わらずな感じでRと延々とおしゃべり。レポかけた〜♪ 単位とれた〜♪ って言ったらほめてもらえたよ(^^)v まだまだ話し足りない。まだまだおしゃべりしたい。Rの世界知りたい。あたしの見たことない世界に住んでるんだもん。めっちゃ興味がある。やけんさ、Rまで辞めるとか言わないで?? あたしおれんくなってしまう。。