行き当たりばったり!

今日は…また普段と変わらず、ちゃんと睡眠時間もとれず、学校に行ってきました。演習。テスト。テスト。…う〜ん。しんどい。そっから教授んとこにレポート見せに行って帰宅。しよーと思ったんだ。けどネ、昨日のHさんからのメール。「M先生からかずずに伝言〜。ちゃんと教習おいで。だって〜!」とサ。う〜ん。。ま、授業もテストやけん早く終わったし、予約くらいはとりに行こか☆ と思い教習所へ…。。
いつもは人が多い夕方の休み時間。なんか今日は少ない。。U先生と「お久しぶりです〜。」なんて話しよったら大ちゃんが! 「あら〜? 彼女に会いに来たの〜?」ってU先生。な? 彼女? ってぇ! あたしかい(><) 来て早々からかわれ、予約待ちをしてたら「かずずちゃん、危険予測やっていったら〜?」と。んっ?!「空いてるんですか??」そっからきゃっきゃきゃっきゃ話しは続き、な〜んと。このばっちり決まった『ミニスカ、ブーツ、ロングコート』な服装で危険予測っす。ま…先生にジャージとライダーブーツ出されたんじゃ「帰ります。」とは言えないわな。けど、やっとこさ、時間が合わなくてなかなか出来なかった危険予測。出来ることになりましたっ!!! 原簿とりに校舎に走って行きよったらめ〜っちゃ久々! S先生☆ 手振って挨拶して「まだ通っとるんか〜!」なんて言われ。やっぱし乗らなかったら忘れる。って軽くお説教(^^; これからつめます!! やけん大目に見てください〜(><)
時間になってみたら…シミュレーションなのにあたししかおらず…。。あれ?? と。Kちゃん先生とK先生と…。「遅いねぇ。」「こないのかねぇ。」「一対一やねぇ。」と言いつつ、シミュレーションルームへ。チャイム鳴ってすぐぐらいにもう一人の男の子がダッシュで到着。そっからKちゃん先生のシミュレーション教習開始です。タクシーの運転マナーが悪いって話だったり、先生が本気でヒヤッとした話だったり。バイクの話。あたしももう一人のコも車の免許持ってたから車の話だとか。ちょ〜っとKちゃん先生の話が長くなりつつあったりもしたけど、危険予測のシミュレーション。無事2時間やり終えました。前に受けたケーススタディの時のかぶる部分も多くて、まぁいつも通り。な感じだったりで。あとは二人乗りに関するビデオを見て、知識をつけて終わりました。ん? 散々引きずったくせに教習内容は薄いって?(笑) う〜ん。。だってあまりにも自分が情けなかったんよね〜。「じゃぁかずずさん。乗って。」といわれ、バイクに乗ったはいいんだけど…。。かずずの頭のなか。『え〜っと。。エンジンってどこでかけるんだっけぇ? スタータ? あ。クラッチとアクセルとぉ…。うぅんっ? かからんぞ?! え〜っ?! 何で何で〜っ!』……「あ…!」この辺でKちゃん先生もあたしがエンジンのかけ方忘れてることに気づいたらしく、かなりのあきれ気味? 『そーよそーよ! キー回さなきゃ!』ってことで無事にエンジンのかかる音がしました。危険予測の内容はばっちりやったよ〜vv やけんかまんのよ!! 教習も無事に終わり、ビデオ見つつ寝ることもなく終わり、着替えて帰ってきました〜。早く外で乗ってみたい気もする。すごく怖いけども。。だけど、、やっぱ卒業したくないなぁ(^^: 居心地いいんだもん。
あーっ! せっかく大ちゃんに会ったのに、チャリのこと聞き忘れたーっ!! あたしのバカっ。。