幸せな一日を☆

今日はバイト仲間の仲良しさん。めちゃめちゃ慕ってるRの誕生日です。
天才肌。で、人と関わるのがたぶんあんまり好きじゃない。ってか女嫌いなRくん。そんなRくんと…半分くらいな気持ちであっても、ある程度腹を割ってはなせるあたしは幸せモンだと思う。Rに「かずずは0地点。」って言われて、マイナスでないことをすごく喜んだのを覚えてる。
そんなRくん。もちろん誕生日メールなんかは警戒してるのわかってるわけで…。そしたらフェイントかけちゃろっ!! って思ったんよね。11時半くらいにメールしちゃろか。と。けど…アホかずず。昨日は久々教習所でなんだかテンションも上がり、いつもの溜まった疲れにより、携帯持ったまんま爆睡。朝目が覚めて…。「きゃぁ〜っ!! メール〜っっ!!」っと絶叫。。フェイントな部分を打ち直して、Rに送信。返ってきたお返事に『一番乗りじゃないけどな。』とな。わーっとるわい。そんなん。。くっそーっ!! 悔しいっ!! もぉばっちり5日のデート(?!)は祝わせてもらわなきゃねっ!!
ところでRくん? 特別な年に一度の記念日。幸せな一日になったのかな??