留年①回避!

昨日の夜。かずずの携帯が鳴りました。(着メはポルノのジョバイロ♪)相手は学科の仲良しさん。かつ、秀才くんのS。「かずず今日ガッコいった??」から始まり…。。Sはなんとかずずの天敵、分析のM先生のところに、あたしの単位が出たかどうか聞きにいったそうな。「出席足りてないけど、単位はでてます。」だそうな。
いぇいっっ!!! 留年回避!(①…。。)
そんなことを聞いてしまったものだから、テンションあがるあがる☆ さっきM先生の元に行って、テストをもらってきました。天敵。冷戦状態のM先生。初めて笑ったとこ見たぞ?? 点数がめちゃめちゃよく…。出席足りないにもかかわらず、良げっとです(^^)v