乗りたいっ!!

そんなんで…昨日も今日も結局チャリには乗れず仕舞い。ぐすんっ! いーもん。明日は早起きして乗りに行くんだ!! 今、練習できるかな? って候補に挙がってるのは…

  • 歩いて3分のバイト先の駐車場
    • プラス面。 自分の庭であり、知らないところがない。店員はみんな知り合い。和気藹々と練習できる。
    • マイナス面。 車の少ない早朝。夕方しか使えない。道路からハデに丸見えになる。
  • 歩いて5分の教習所の指導員さん用駐車場
    • プラス面。 敷地内なのか外なのかいつも解放されている。とにかく広いっ!
    • マイナス面。 入れるところだけど、入っていいのかどうかは謎。6時には電気がつくので、真夜中しか使えない。
  • 歩いて1分の公園
    • プラス面。 とにかく近い! 唯一の砂地である。
    • マイナス面。 いつも誰かいる。でもって広さがあまりない。
  • 上野サイクルさんの裏セクション
    • プラス面。 りょうくんさんがいる! トライアル用のセクションになっている。一番本腰入れて練習ができそう。
    • マイナス面。 とにかく遠い…。。チャリ(TANKくん)で30分くらい…。行くまでに疲れてしまう。

とまぁこんな感じでまとめてみたけど…。。ホントはさ、車でもあればね? 道後の山の上の方まで行ったりもしたいんだけどさぁ。。なんせビンボー学生。あ〜っ! アッシーくん(死語?)がほしいっ!!
まずは…近場で練習。だよねっ(^^; 明日の朝、早起きしてバイト先いこか♪