近況。

有馬の払い戻し、三本花資金になりました。
配属先、二子玉じゃなくて綱島になりました。
でもって引っ越し先。土地…微妙すぎますっっ!


あたしが10代最後の青春を。あの頃のあたしは、彼のためなら何だってできる。犯罪者にだって。死ぬことだって。そのくらい、全部かけるくらい好きで。
今どうかと聞かれると何てことない人なんだけど。きっと23年生きてきて、一番の大恋愛やって。そう思い出すくらいな。
そんな。そんな。そんな。思い出つまりすぎな彼んち。
その頃彼が住んでた家。
友達に、その人んちか、ガストか、ダンス場行けばかずみに会える。とまで言われた?! 自分ち以上におった場所。
…の。
そーんなマンションの向かい。が、引っ越し先。

あぁ。あぁ。涙もでん。

あぁ。あぁ。ストレスでまた身体にガタきとる。
マリーアントワネットの気持ちがわかります。
最後、牢獄にいる時はこんな思いだったんでしょうか?
それにしては。あたしは弱すぎる気がします。
不整出血〜、、。えっ? ネット上でぶっちゃけすぎ??
…まじ検査行かななぁ。。精神的なもの。で片付けばいいけど。子宮ガン、手遅れです。とかだったら、後悔してもしきれないっっ!

あーとは。。ストレス太りが進行せんことを祈るのみ。
現実逃避、、、。したらいかんよー(><) もー…逃げれんのやけん。