旅。旅。

2007年最後の一日なんだから。
毎年この日は一年振り返りの日。だったんだから。
そーゆーつづり方にしようか? とも思ったんですが。
今年は書いたところで四つ葉だらけになること間違いなし。な気がして。
ほんっっっっと後半は遊びほうけた一年だったので。やめましたw

遊び納めの湯布院。
はっちゃけすぎなトランプ大会。
大の大人が4人でトランプとにらめっこしてる光景って…。やっぱ笑える。

楽しかったし。癒されたし。発見もたくさんあったし。
よかった!!!

初の九州上陸もできたし! 満足っっ♪

今日はこれから〜ガキ使見るんだ〜♪
笑ってはいけない! 罰ゲーム!!

いーの。こうゆう年越しも。
初の松山での年越しも。

2007年。最後の一日だけが大事、じゃないんだもん。
一日一日。毎日が大事な一日で。
その中に大事なもの。大切なもの。失いたくないもの。たくさん得た。
もちろん。捨てたもの、捨てなきゃいけなかったもの、失いたくなかったものだってあった。

けど。
ふりかえら〜ない〜! です♪
だからうつむかな〜ぃ! です♪

プラス思考。
上昇志向?

前へーっっっっっ!!!!


んでも。2007年最後のブログだもんね。締めます。締めます。はい。
出会えたみなさんに。お世話になったみなさんに。ありがとう!
来る年2008年が、皆さんにとって素敵な一年になりますように。

あたしも。
幸せな一年。送るぞーっっっっ!!!


とりあえず。しょっぱな。お別れ? 路上ライブです。