実家に帰省中

 今日朝から教習所に行って、夕方にヒコーキで実家に帰ってきました〜。テスト直前なのに間違ってるよなぁ。。でも日曜日に横浜でゆずのライブがあるんだもん! しょうがない! テスト前だろーがなんだろーが楽しんでくるんだ☆
 あ。そうそう。前に宣言したダイエット。ただいま恋愛モードONになってるせいもあってか、3㎏減しました! まだ気は抜けないけどこの調子で頑張ってくぞー!! …けど実家帰ると絶対太るんだよなぁぁ(;。;)
 それから教習! 今日やっとS字、クランクまで行きました♪ ステキな教官の褒め言葉のおかげもあってか、昨日今日とめっちゃ順調でした☆ これから1週間近く乗れないから、ちょっとこわいっちゃぁ恐いけども。。忘れたりはしないだろぉ! 次回も気合い入れてくぞー!!
 明日はお母さんと一緒にお買い物です☆ いろいろ夏物げっとしてこーよぉっと。