♪初浴衣♪

今日、あたしの住んでる地域は梅雨明けいたしました! まるでそんな日にぴったり合うように予定されちゃった土曜夜市。バイト先の友達4人で遊び回ってきました☆
あたしともう一人の女の子はばっちり浴衣(^^)v ちょっとしんどかったし暑かったけど、男の子らの待ち合わせの時の笑顔思ったら着て正解だったなって感じvv かき氷にチョコバナナ。ヨーヨーは釣れなかったけど、かなり楽しかった。そんなダブルデート(?!)現場を色んな友達に目撃されてしまった(笑)
夜市のあとそのまま焼き鳥のおいしいお店でご飯して、飲んで。それから公園で花火。浴衣で花火なんか何年ぶりだろ〜。とか思いながらかなり童心に返り、楽しんじゃった。ま、その後はリッチにタクシーで帰宅だったんだけど。
画像のっけれる技術が身に付いたら載せたいと思います。
明日は朝から教習! 頑張るべっ!