テスト前日

明日の1限はテスト。なのにこんな日に限っていろいろしたくなるんだよね。洗濯してみたり、本持ち込んで浴槽つかってみたり…普段しないことばーっかしてしまったり。。ま。持ち込み可だからなんとかなるっか(^^;
こんな日でもなんでもやっぱりサークルはあったりで。。今日も3時間躍り込んできました。んでもってダイエット宣言してきちゃった。言ったからには実現させなきゃね☆ そのうちこのブログもダイエット日記になっちゃうかも?!
そんなこんなであしたも授業に教習にサークル。頑張らなくては!! しかも明日はきっと一週間前のリベンジを2年生がしてくるはず。や、してくれるよね?? 心して行かなくては。
さー! 徹夜で勉強だーーっ!!