思い出の一日。

今日…やっとサークルの指導部長としての一仕事を終えました。おっきなイベント夏合宿がこの後控えてはいるけど、、例会はとりあえず終了です。もうあたしがダンス場で大声張り上げることもないのかぁ。。(ってだから合宿あるじゃん!)って思うとすこししんみり。。イヤなこと。イライラすることがいっぱいだったけど、、全部全部いい思い出だよ。はぁあ。。今こんなんじゃ幹部交代の時とかどうなっちゃうんだろね(笑)
 今日は友達のお祝いの日でもあるんだ。バイト先が一緒でめっちゃ仲良しの友達が、あっ。同じ教習所に通ってるんだけど、卒検に受かったの(><) ステキな教官教えてくれたのもその子だったし、めっちゃ頑張ってたし、自分のことのように嬉しかった☆ 先生とも今日、その彼女の話をして…受かったみたいよ〜。って先生の方から振ってきてびっくりだった! ちゃんと受験番号とか見てたらしい。あたしが卒業するときもちゃんと見てくれるのかな?? って…あたしの卒業なんか先の先の話かぁ(^^;
明日でやっとテストが終わります! その次の日は集中とかあるから、結局夏休みではないんだけど…。まっ! 頑張っていきまっしょい!!
って…あーっっ!! 今日電車男見忘れたぁぁ〜!!