終わりよければすべてよし?!

今日は寝坊してしまって、午前中の授業にでれなかった。。めっちゃ冴えないよね〜。こんなの。
けど午後の有機化学の実験は大成功♪♪ めずらしく早く終わったし、TAの方のゴキゲンもよかったみたいで、前期最後の実験楽しめました(^^)v
んでもって今日はバイト〜。接客業だけど、今日は雨のせいかお客さんも少なく、のんびりまったりって感じでした。しかも久々の逆ハーレム★ まっ…バイト先の逆ハーじゃ感激も何もないけどさっ。。
 けどそんなバイト先でちょっと嬉しいことが☆★
声かわいいって言ってもらえたんだ〜。声だけだったら5段階で5! って。
ぉぃぉぃ。それは顔を見ちゃいけないってこと?!
ちょっと悔しい気もするけど、人からほめてもらえるのは嬉しいよね(#^^#)
あがった後に友達とドライブ行って、結構うきうき気分でした。
今日は出だしよろしくなかったけど…終わりよければ。よね?!
あしたはまたまたサークル! んでもって高分子のテスト!
がんばるでっ!!!