大雨大雨かみなり鳴りすぎ

ついこの前まで水がなくなる〜って騒いでたのに、週末、そして明けてもまだ雨です。
あたしのいるサークルはダンスサークルなんだけど、ダンス場は二階でしかもガラス張りなんだよね。雷なんてなろうもんなら、一年生の女の子たちが「きゃー!!」って。
 …あたしにもそんなころあったよなぁ。
  …あったはずだよなぁ?
ダンス場はあたしの性格を変える場所って思う。。上に立つ人間だからいっつも周りばっか気にしてるしね。そんで毎回の練習終わるとノドからからだもん(^^;

こんな日はシャワーだけじゃなくて、お風呂にお湯ためてはいるべし! だね。
読みかけの本もって、今マイブームなミネラルウォーターもって、長風呂しちゃお。
今日もかずず、頑張った!
あしたも1限からだけど頑張るぞ!